‘未分類’ Category

アコムで即日融資できて本当に助かった件

10月 13th, 2015

私は24歳の時にアコムからキャッシングを利用したことがあります。

その当時、友人の結婚式などのお祝い事が重なり、即金が必要な状況であったにも関わらず当時の私には貯金が殆ど無かったのです。
友人の結婚式は一生に一度のイベントだったので、どうしても参加したい思いが強く、どうにかしてお金を作らなければと考えていた時に、近所にあったアコムの“即日融資可能”という看板を見たのがキッカケとなりアコムからキャッシングを利用するようになったのです。

アコムを利用しようと思ったキッカケは上記の内容と合わせて、ネームバリューがしっかりしていた点もあります。大手の消費者金融ということもあり、ある程度信頼できる点からもアコムを利用しようという動機に繋がりました。

実際に利用してみた感想は、非常に丁寧な対応であった印象があります。
また、実際に即日融資を受けることができたので本当に助かりました。今でも、急な即金が必要になった時などには利用しております。収入証明書不要カードローン

自営業でも借り入れできました

7月 7th, 2015

私は自営業でして、その月の売上で収入が違ってきますのでどうしてもお金に困ってしまう時ができてちゃいます。そんな時でもかなり困った時に利用してみたのがアコムのカードローンでした。自営業だとどうしても銀行系の審査は厳しくなってしまいますし、だからこそ消費者金融系のものをと考えたのですが、アコムは私の友人が借りた経験があってその評価が良かったので選びました。使用目的に関しては生活費の足しということで借り入れ金額はそこまで多くない感じでしたので、即日融資を狙ってみました。収入証明が不要なのも便利でしたしウェブ上の申し込みもかなり楽に済みました。審査自体は50分ほどで無事にクリアしまして振込で即日融資をすることができました。返済に関しては銀行やコンビニのATMで出来たのでとても便利で良かったです。返済に関しては金利が高くてきっちりと返さないと厳しい感じだと思いましたが、一回返済してもまたお世話になりました。やはり消費者金融系のものは便利なのが良いですね。

収入証明書不要のカードローンとは?

暮らして行くには借りるしかないと覚悟を決めた時

6月 29th, 2015

初めて消費者金融からお金を借りたのは、24歳の時でした。父が軽くうつ病になり、地元を離れていた私は家族を養う為に会社を辞め地元の工場の派遣に入りました。派遣に入ったのは時給の良さとお給料の前借制度があると聞いたので入社しました。

家族は3人家族。私と父と中学生の弟でした。母は他界しており、私は弟が小学生の高学年まで地元におり弟せ世話、家事、アルバイトをしていましたが、都会で働きたいと父に相談して親元を離れました。離れて3年で戻ってくる事になり必死で工場の派遣で働いても父と弟を養うにはお金は足りませんでした。

その理由は母が亡くなる前に作った借金でした。最初は父と私の貯金でなんとかしていたのですが、貯金も底をつきそうになり、弟は成長期で沢山食べる。父も病院へ連れて行きとなると足りなくて当たり前でした。

母の借金はクレジットカードの借金と父の勤め先の会社からの借金で毎月5万は支払っており、母が亡くなってから私は意地でも消費者金融からはお金は借りないと思っていましたがそうとも行かなくなりました。
父は病状も収まりつつあるものの、医師からもうしばらく休養した方がいいとの事で頼れないので私は覚悟を決め専業主婦でも借りれるキャッシングから借りることにしました。

どこがいいとかわからず、ただ場所を知ってるだけで飛び込んだ先はレイクでした。どれだけ金利をつけられるのか、無人とはなんだ?の世界だったのですが、入り口に新規はこちらにとプレートが貼ってあり、契約まではオペレーターの方と電話をしながら待つだけ。こんなに簡単に借りられていいのか?とこちらが心配になるほど簡単でした。最初に借りたお金は5万。
支払いも少しでいいし、有り難かったです。多分かかった時間は40分ぐらいでしょうか。それでも私はオペレーターの方に書類の書き方とかまで電話して聞いていたぐらい無知でしたので、そんなに時間がかかった
と思えませんでした。

それから2ヵ月してから父も仕事復帰して借りたお金は全て返済しました。あの時借りられてなければ、支払いも滞りどうなっていたかと思うとゾッとします。最初は嫌なイメージしかなかったのですが、自分が借りて180度イメージは変わりました。

パチンコで借りましたがもう完済しました

6月 23rd, 2015

学生時代にパチンコばかりやっていた私は、アルバイト代のほとんどをパチンコに費やしてしまっていました。ですが、そのバイト代も足りなくなった時に、とうとう消費者金融からお金を借りてまでパチンコするようになってしまったのです。私が初めてお金を借りたのはプロミスでした。プロミスなら学生にでも審査さえクリアすればお金を貸してくれると友達から聞いたので、思い切って申し込んでみたんです。
実際に申し込んでみますとバイトで収入があるという事で、審査の結果借入出来ると言われました。希望した融資金額全てを貸してくれる事になり、大変有難いと思った記憶があります。まず希望した金額なんて貸してくれないと思っていたので、満額で審査に通ったのは嬉しかったですね。借りたお金でパチンコをして楽しい毎日を過ごしました。
就職してからパチンコは止め、返済に集中しました。少しずつですが順調に返済出来たので、今では一切借入れはありません。

三井住友銀行カードローンの限度額増額のリスク

目的別でお金を借りる方法

1月 27th, 2014

お金を借りる方法はいろいろあり、各人の目的に応じた方法を選ぶことができます。
住宅購入や改築費用が必要な時は「住宅ローン」が利用できます。
住宅ローンは住宅や土地を担保にするので、金利は比較的安くなりますが手続きや審査
に時間がかかります。
「教育ローン」は学校の入学金や授業料など教育に関することに利用目的を限定したローンです。
担保は必要なく、金利も比較的低めに設定されていますが、手続きや審査に時間がかかります。
「カードローン」は他のローンに比べて金利は高いですが、担保が不要で申込みや審査の
手続きをずっと手軽に早く済ませることができます。
利用目的も自由で利用限度額内であれば何度でも借り入れすることができます。
他には自動車を購入する時に利用する「自動車ローン」や「フリーローン」と
呼ばれるローンもあります。
「フリーローン」とは教育や住宅や自動車のように使用目的が明確ではなく
契約時に使用目的を申告して借入れを行うローンです。

今日までにお金が必要なときは消費者金融を

1月 27th, 2014

人はいつどんなときにお金が必要になるかわかりません。もしかしたら今日までにお金が必要という状況になる可能性もあります。そんなときはどうしたらいいでしょうか。
1番いい手段は、やはり知人や家族など親しい人から借りることでしょう。いつまでも返済しないと関係がこじれてしまうという点はありますが、よほど強欲な人に借りない限りは金利など取られませんし、返済期間も常識の範囲内であれば気にせずにすみます。
しかしそれも数万くらいの少額での話です。さすがに何十万もの金額をすぐに貸してくれる人なんてそうそういません。だからといって銀行に審査を申し込んでいては今日中になど無理です。
こうした場合、少々金利は高くなりますが即日融資をしている消費者金融に申し込むのがベストでしょう。1度は聞いたことのある有名な会社も沢山ありますので、間違っても闇金に手を出すということもないでしょう。ただし、時間によってはいくら即日融資でも翌日になってしまうことがありますので、融資を受けると決めたら急いで動かないと間に合わないかもしれません。ただし、冷静さだけは失わないようにしましょう。