7月, 2015

自営業でも借り入れできました

7月 7th, 2015

私は自営業でして、その月の売上で収入が違ってきますのでどうしてもお金に困ってしまう時ができてちゃいます。そんな時でもかなり困った時に利用してみたのがアコムのカードローンでした。自営業だとどうしても銀行系の審査は厳しくなってしまいますし、だからこそ消費者金融系のものをと考えたのですが、アコムは私の友人が借りた経験があってその評価が良かったので選びました。使用目的に関しては生活費の足しということで借り入れ金額はそこまで多くない感じでしたので、即日融資を狙ってみました。収入証明が不要なのも便利でしたしウェブ上の申し込みもかなり楽に済みました。審査自体は50分ほどで無事にクリアしまして振込で即日融資をすることができました。返済に関しては銀行やコンビニのATMで出来たのでとても便利で良かったです。返済に関しては金利が高くてきっちりと返さないと厳しい感じだと思いましたが、一回返済してもまたお世話になりました。やはり消費者金融系のものは便利なのが良いですね。

収入証明書不要のカードローンとは?